【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ホメオパシー動物相談

[534]ミニ@TANAKA


いけださんこんばんは!
チャーくんの具合はいかがですか?
小さい身体だけにとても心配ですね。
さて、チャーくんを連れていかれた
「ホメオパシー動物相談」にとても興味を持ちました。
それはどこでやっているのでしょうか?
機械の上にのせられないともちろん測定は無理ですよね?
おーじろうを見てもらいたいなぁと・・・
しかし、鳥の病院の先生でさえてこずるので
無理かなぁ・・・???
よろしければ情報をお願いします!

メール 2008年05月21日 (水) 20時34分


[535]いけだ
Re:ホメオパシー動物相談


ミニ@TANAKAさん、こんばんは。お返事が送れて申し訳ありません。

このサイトの小鳥関係のリンクにある「ホメオパシージャパン」の「健康相談」→「動物相談会」をクリックしてみてください。相談を受けるには「とらの子会」という会に入る必要があります(年会費2000円)。直接面会する動物相談は代々木上原で火曜と金曜にやってます。日記にも書きましたが、本当にスピリチュアルな要素が多いので、本人を直接計りに乗せたりする必要はありません。

チャー君のこと、ご心配いただきありがとうございます。チャー君は1ヵ月後に下嘴が青黒くなってしまい、すぐに診て貰いましたが、細菌感染か心臓からくるものだろうとのことでした。鳥は老年期になると、心臓が急に弱り、血液がどろどろになるそうです。。おーじろうちゃんは大した病気じゃないといいのですが。。お大事になさってください!

2008年05月23日 (金) 23時56分


[536]ミニ@TANAKA
Re:ホメオパシー動物相談


いけださん、こんばんは!
情報ありがとうございます!
いえいえ、まったく急いでないので大丈夫です〜♪
おーじろうは特に病気ってわけじゃないのです。
まさに、そのスピリチュアルな要素の部分に興味を
もちまして・・・(^^ゞ
相変わらずの反抗ぶり、何が不満なのか?どこか悪いのか?
西洋医学的にあまり悪いところがみあたらないので
もっと違った角度から答えがみつからないかなぁと
思いました。
性格なんかもわかるようなのですごく興味深いです。
さっそく問い合わせしてみます!

チャー君の口ばしが元の色にもどるといいですね。


メール 2008年05月24日 (土) 21時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板